イギリス・英国観光情報

コッツウォルド観光

コッツウォルズ

英国の観光地で有名なところの1つです。

写真は、ボートン(バートン)・オン・ザ・ウォーターにあるミニチュアハウスの店。

 

コッツウォルズは、色々な小さな町を見て歩く観光になるので車で行くのが良いと思います。

車でロンドンから高速道路を使用して約2時間で着きます。

オックスフォード大学のあるオックスフォード経由、又は、バイブリー(バイべリー)に最初に行く南からの行き方があります。

夏に行くのが最高に楽しめる場所だと思います。

 

ツアーの例です。

1,日本でも良く知られているマスの養殖場のある可愛い村バイべ(ブ)リー

2,バーフォードの町見学

3,ローワー・スローター村

4,アッパー・スローター村

5,ボ(バ)ートン・オン・ザ・ウォーター町

6,チッピング・カムデン町

7,ブロードウェイ・タワー

8,ブロードウェイ町

 

コッツウォルドの代表的コース1

通常皆さんが立ち寄る場所は、

1、バイブリー:小さくてかわいい英国風のスワンホテル、綺麗な小川が流れている近くの「ますの養殖場」、ウイリアムモリスが英国で最も美しいと称賛した14世紀に作られた村アーリントンロー

早い人は30分でここは終了してしまいます。ここの景色が好きな人は、お茶を飲んだりスケッチをしたりしてのんびり過ごしています。

 

2、ボートン・オン・ザ・ウオーター

この町はこの辺りで一番の観光地です。

街の真ん中に小さな小川が流れていて、夏は子供が川に入って遊ぶこともできます。

英国人は天気が良ければ川沿いの芝生でピクニックをしたり、日光浴をしたりしています。

お土産や、レストラン、カフェ、小さなミュージアム、鳥のミュージアム、などがあります。

ここでは、みなさんランチをたべたり、ぶらぶら散歩をしたりしています。

大体1時間からランチを食べる人は2から3時間ここにいます。

 

 

3A、もう少しコッツウォルド観光の場合は、アッパースローター村、ローワースローター村(16人乗りのバスはこの町の規制で入れません。)に歩いていく人もいます。バスは近くまで行きます。

 

又は、ブロードウエイ・タワー、ここは丘の上にあります。コッツウォルドが一望できる小さなタワー(展望塔)があり上ることもできます。

 

3B、ここまで観るともう大体コッツウォルドとはこんなものかと分かるので後はウインザー城に行ったりします。

 

 

 

 

ロンドンからバイブリーまで約2時間かかります。往復約4時間車に乗ります。

町観光は8時間コースで4時間ぐらいです。

 

 

Homeに戻る