ミニバスなどのご利用規約

Terms & Conditions

 

 

この度はSATO STERN LTD &  M&M  GB LTD ( The Travel In Group)をご利用くださいましてありがとうございます。

以下は車両ご利用の規約でございます。

この規約は4人乗り以上の車とバスに適用されます。

 

1、車両の使用に際する見積価格はお客様から頂いたEmail,電話等の情報により提出しております。

2、お客様により承認いただきました価格を下記の方法にてお支払頂きます。

3、支払方法など

A,クレジットカードによる支払い。VISA,MASTERCARD,AMEXでのお支払いはペイパル経由で可能です。6%のサーチャージが合計金額に対しまして追加されます。

B,支払い金額にVAT20%が掛かる車両(8人乗り、リムジン)もあります。その都度お知らせ致します。  

C、英国に1ヶ月以上滞在されないお客様は、デポジットとして50%を銀行振り込み、又は、ペイパルで前払いお願いいたします。(クレジットカードでお支払いの場合はペイパルが6%チャージしますので、その分、料金に追加されます。)

残金はツアー終了時に現金、ペイパルにてお支払いをお願い致します。(ペイパル使用料が6%が料金に追加されます。)

 

D、バスご利用後、後払いご希望のお客様は支払いをツアー終了後、14日以内に支払って頂くことが出来ます。(14日を過ぎますと利子が8%追加されます。)

後払いの場合は、パスポートのご本人の写真付きのページの写真、クレジットカードの表の写真、クレジットカードの登録された住所、などをメールにて送付お願い致します。この件につきましてはご相談下さい。

 

E, 料金は1時間毎計算されます。例、15時から18時までで18時20分に終了した場合は4時間分の料金になります。

 

F, ホテルから空港までの片道送迎の場合、運転手は予定時間から10分しか待てません。例、15時にホテルでピックアップ予定の場合。15時10分までしか待てません。15時10分までにお客様が来られないときは、キャンセルと判断して次のお客様のために移動いたします。料金は当日キャンセルとなり全額お客様に請求されます。

 

G、キャンセルのポリシー。

お申し込みプラン料金に対して下記のキャンセル料金がかかります。

G-1、空港からホテル・ご自宅などの片道送迎の場合

4から49人乗りの車・バス   

72時間以内の場合

20

48時間以内の場合

100

 

50人乗り以上のバス

7日以内の場合

100

 

G-2ロンドン4時間、コッツウォルズ10時間などのツアーの場合、

4から29人乗りの車・バス

72時間以内の場合

20

48時間以内の場合

100

 

 

30から85人乗りのバス

7日以内の場合

100

 

H、空港、フェリーターミナル、ユーロスター駅での待ち時間につきまして。

H-1, ミニバスはご予約時間からお客様が到着するまでお待ちいたします。

お客様の責任で到着が遅れた場合は追加時間分+駐車料金などの請求があります。

 H-2,  4人、6人、8人乗りの場合、空港からホテル・ご自宅までの片道送迎の場合は、運転手は飛行機の空港到着予定時間から、45分後に空港の到着ゲートに参ります。

飛行機が予定時間より早く到着した場合は運転手が少し遅れるかもしれません。その場合はお客様に空港の到着ゲートで少しお待ちいただくことになりますが、よろしくご理解の程をお願いいたします。

 

I、予約車両が用意できない場合、一つ上のクラスになる事もありますがその場合は料金に変わりは生じません。下のクラスになる場合はそのクラスの料金になり、差額をお返しいたします。(この場合御使用前に連絡いたします。)

 

J、ご旅行は天候、道路の状況等で予定どうり行かない事もあります。この場合は責任を取る事が出来ません。

 

K、全ての車両は英国で必要な保険に入っております。

 

L、車両は全て禁酒、禁煙になっています。車種により禁食事もあります。

 

M、お酒、などで非常識な行動を取られる方には乗車を拒否させて頂きます。又は、運転主が運転を拒否することが出来ます。

 

N、車両を非常識に汚したり損害された場合はクリーニング、修理などの代金が請求されます。最近、食料品を座席の上に置かれ、そこから、液体が漏れて座席に大きなシミが出来てしまいました。食料品は座席に置かないようにお願い致します。

 

O、ミニバス、コーチの運転手は英国の法律により決められた休憩を取るようにしています。運転状況は器械に記録されます。お客様の事情でその法律を守る事が出来ず、会社が法的に裁かれる場合はその損害がお客様に請求されます。例、2時間運転したら30分休憩。又は、1時間30分運転したら15分休憩。

 

P、運転手は英国の道路交通法を守ります。お客様の要望により、駐車禁止の道路などに駐車して罰金、法的制裁を受けた場合は、全てお客様の責任になりますので運転手に確認をお願い致します。

 

Q、運転手は熟練ですが、サテライトナビゲーターを常に使用致します。ツアーの予定は早めにお知らせをお願い致します。

 

R、運転手へのチップは終了時に£10~15をお願い致します。これは、お客様のご自由です。運転手は請求はいたしません。

 

S、16人乗り以上のバス運転手は法律で毎日10時間、バスのハンドルを握ってはいけないことになっています(休憩が必要です)。その為、通常は1日12時間までしか予約を受け付けていません。12時間以上バスを使用される場合は、運転手が2人になります。その場合は料金も高くなります。

 

T、追加料金に付きまして:23時30分から5時は追加料金がかかります。予定していたツアーのコースと全く関係ないコースを当日行かれた場合は追加料金がかかります。

 

U、12月25,26日、1月1日は料金が100%増しになります。

 

では、よろしくお願いいたします。

佐藤 雅弘

  

 

 

 

Sato Stern Ltd & Edgware Travel

2013年7月7日

 2019年4月1日に追加変更されました。

Homeに戻る